【ポnewオフ】各種連絡事項(タイムテーブル・ブロック分けなど)

ごきげんよう。ptrstです。
いくつか大事な報告をします。

ネームカードについて

ぼくのツイッターアカウントではたまに告知していましたが、
当日配布するネームカードには、ツイッターのアイコンを載せようと思います。
(オタクを判別するにはHNよりアイコンのほうが分かりやすいですからね)
8/14にアイコンの回収を完了しましたが、もしも参加者の皆様の中で、「ぼくのアイコンは嫌だ!」という人がいたら、できる限り早いうちに@ptrst102@po1234taikaiまでリプを送ってください。対応します

タイムスケジュール

確定したので報告します。前回から若干変更があります。
確定といっても、予定です。
運営の判断で時間調整をする可能性があります。ご了承ください。


10:00 受付開始

10:45 あいさつ

11:00 自己紹介

12:00 昼休憩

13:00 予選消化開始

 7~6人×4ブロック(6~5戦)、上位2名が予選抜け
 1試合の制限時間は30分
 時間切れした場合話し合い(残数、HP割合は勝ち筋として認めない)で勝敗を決め、それでも決まらなければじゃんけんで決める。

16:00 決勝トーナメント1・2回戦

 トーナメントは8人

 試合開始時間は揃えることのできる状態なら1・2回戦とも揃える

17:00 3位決定戦

 シングル・ダブルの順

18:00 決勝 同上

 ここまでの行程が予定通り終わり、もし時間があればサブイベントを行う

19:00 オフ全行程終了・片付け・移動

20:00 二次会

22:00 解散


主な変更点はサブイベントについてです。予選に余裕を持たせるため、またポケモンカードなどをやりたい皆様の心情を考慮して、決勝後に移動させました。
サブイベントの内容としては、1on1マルチ大会や、トリプルバトル対戦会、ポ一大会優勝者つまりptrstとポnew優勝者のエキシビションマッチなどを考えていますが、どれにするかはサブイベントに参加したい人数や、当日の雰囲気などを考慮し、決定しようと思います。


ブロック分け

シングル

Aブロック
らすく,コウイチ,らんた,ptrst,あほぃ,わたる,ふすま


Bブロック
しょだ,やや,ギン,しーま,さーかむ,むっちー,たにし


Cブロック
やくらん,YUYU,とよつ,ピヨタカ,だいじゅー,ラグ,JUNK


Dブロック
カツオ,がちゃゲル,とまと,本名マン,ざんげ,微動明王,バニラアイス

ダブル

Aブロック
メール,hara,ぐろす,bush,tatikawa,みずりてぃ,ラミィ


Bブロック
レイジュ,ルサマ,葉っぱ,つるぎ,ittkn,おきよ,つかじゅん


Cブロック
ちょくる,うみいろ,nbi,ゆっけ,めとぽけの画伯,いおり


Dブロック
sh,えると,wing,らぎゅ,明日宮 黎亜,ぎしぎし



タイムテーブルのところでも記載しましたが、7~6人×4ブロック(6~5戦)、上位2名が予選抜けです。
頑張ってください。


ブロック分けの様子がみたい人はどうぞ。(高画質配信の機能を利用するため、レベルの高いptrstのアカウントでやっています)


ブロック名ですが、暫定です。面白いものが思いついたら@ptrst102までどうぞ