春ポニinオーサカ 二次会等について

 

 こんばんは。春ポニinオーサカ運営のittknです。オフ開催まであと一週間を切りましたね。先日お伝えしました通り、両ルールでの参加を受け付けることにしましたので、両方出たいな~って人はぜひぜひ!

 

 さて、今回はまずスタッフについてです。当日スタッフは大阪府立大学P2ラボとよつ(敬称略)にお願いすることにしました。また、当日は事情により来られませんが前回記事の校正などを関西学院大学KGPのBafuさんに協力していただいてました。お二方ともありがとうございます。

 

 

 続いて、二次会についてです。概要は以下の通り。

 

  店名:たこ焼き王子 お初天神

  時間:20:00~22:00(貸し切り)

  コース内容:コース料理+飲み放題2h(LO1.5h)

   人数の関係上食べ放題は難しいとのこと。ご了承ください。

  予算:3,000円(オフ会会場で徴収します)

  定員:28人(若干の超過はお店と相談します)

 

 追加の申請・キャンセル期限は少し急ですが2/26(金)20:59としますのでそれまでにお願いします。それ以降の場合、追加申請はお店と相談、直前キャンセルはキャンセル料として費用をそのまま頂く形となりますのでご了承ください。

 

 以上です。

 

【参加者一覧】 春ポニinオーサカ参加者一覧 - Google スプレッドシート

両ルールの参加、まだまだ受け付けてます!