春ポニinオーサカ 結果記事

こんにちは、春ポニinオーサカ運営のittknです。多くのご参加ありがとうございました! さて、遅くなってしまいましたが、大会の結果を報告したいと思います! 【シングル】 参加者:22名 優勝:あきたむさん ガルーラ マリルリ マンムー ナットレイ ヒート…

春ポニinオーサカ 二次会等について

こんばんは。春ポニinオーサカ運営のittknです。オフ開催まであと一週間を切りましたね。先日お伝えしました通り、両ルールでの参加を受け付けることにしましたので、両方出たいな~って人はぜひぜひ! さて、今回はまずスタッフについてです。当日スタッフ…

春ポニinオーサカ 要項&参加申請

お待たせしました。前回お知らせしました通り今回のポケサー学年大会は大阪で開催します! 当記事ではその要項のお知らせと参加申請受付をします。 ・・・その前に、メインイベントのルールを報告させていただきます。ルールはシングルバトル・6thGSダブル(…

"春ポニinオーサカ" を開催します!

どうもこんにちは。旧ポnewオフ運営改め春ポニinオーサカ運営です。ポケサー学年大会運営という名前が一番一貫しているのではないかとか思ったりもしましたが、まあそれはそれとして… 前回記事にて告知しました通り、2016年春、大阪にて、現二年生を対象とし…

春のポnewオフ(仮)について

全国のポケサー現二年生の皆さん、家イェーイ。ポnewオフ(仮)運営です(なんで(仮)かというと、既に一度開催してしまったためnewじゃないからです)。前回は多くのご参加ありがとうございました。 まず最初に、オンラインの方の大会・交流会を時期などの…

ポnewオフの結果報告

どうも、イェーイ遺影が好きな運営です(^。^)<家々 ポnewオフお疲れ様でした!交流ができていたならば素敵だと思います。 さて、ではポnewオフの結果について報告します。 シングルの部 1位:JUNK 2位:ptrst 3位:しょだ 4位:ピヨタカ ダブルの部 1位:…

【ポnewオフ】各種連絡事項(タイムテーブル・ブロック分けなど)

ごきげんよう。ptrstです。 いくつか大事な報告をします。 ネームカードについて ぼくのツイッターアカウントではたまに告知していましたが、 当日配布するネームカードには、ツイッターのアイコンを載せようと思います。 (オタクを判別するにはHNよりア…

ポnewオフ 詳細追記

こんにちは~(^o^) ポnewオフ運営だよ~(^o^) 今回はいくつか告知させていただきます。 1.参加者定員について 2.二次会について 3.当日のタイムスケジュール 4.現時点での参加者一覧(順次更新) 1.参加者定員について 今回、ポnewオフを開催するに…

ポnewオフ参加申し込み

イェーイ遺影~。ポnewオフ運営はイェーイ遺影が大好き。じゃんけんも好き。 前置きはここまでにして、8/18に古石場文化センターにてポnewオフを開催します。 参加要項 ポnewオフの参加要項です。 ・H26年度入学の大学2年生で、ポケモンを扱う団体に所属して…

ポnewオフの人数調査

まみもめも。ポnewオフ運営です。 8/18に古石場文化センターにてポnewオフを開催を予定しています。つきましてはルール別の参加者数の調査を行いたいため記事を書くことにしました。 このルール参加するよ~~~~~~~って方は記事にコメントして頂けると…

ポ一大会結果

1月10日と11日に開催されたポ一大会の結果です(遅れてごめんなさい) シングルダブル合わせて58人もの方に参加していただけました。 参加者の皆さん本当にありがとうございました。 今年の夏を目標にポニオフを開催する予定ですのでそのときはまたよろしくお…

ポ一大会要項

ポ一大会の最終的な要項をブログの方にも載せておきます 対象者:H26年度入学の大学一年生で,ポケモンサークル(もしくはポケモンを扱うゲームサークル)に所属している人。 また、連絡手段としてTwitterを利用するため、参加する場合アカウントをお持ちでない…

ポ一大会参加者一覧

こんにちは。ポ一大会に参加してくれている方の一覧を載せておきます。遅れてごめんなさい。また参加者が増えたら更新します。 DM送ったのに表に入ってないとかがあったらDM送ってください。 TN所属シングルダブル 1 たにし TMU 1 0 @tokai_complex 2 ピヨタ…

H26年度ポ一大会のルールについて

ORASのレーティングでは過去作のポケモンが使えない,などの話が出てきたので,それに伴いルールを若干改正しました。 【改正前のルール】 レーティング準拠のシングル,ダブルバトルでのオン大会 (ORAS環境での対戦を予定しています) 【改正後のルール】 レー…

H26年度ポケサー一年生大会概要

ツナカンです。 ポケサー一年生大会(ポ一大会)とはなんぞや、という人やポ一大会に興味がある,という人は一度目を通してみてください。 簡単に言うといろんな大学のポケサー1年でもっと交流しようぜ!ってかんじの企画です。 内容 レーティング準拠のシング…